セクシーサンタ杏璃、ファンにお手製ケーキ

この日は250人以上のファンが来場し、抽選で当たった20人に手製ケーキをプレゼントした。11月にストーカー被害を告白していたが、実はその後も被害が続いていると告白。ストーカー被害帰宅途中に振り向くと、すぐ背後に男が立って跡をつけられているそうで、「家だけはバレないように、遠回りしたり、タクシーに乗っています。ストーカー被害危害は加えてこないんですけど…」と困惑している。人気グラビアアイドル、杉原杏璃(30)が1日、2013年のカレンダー発売イベントを都内の書店で行った。89センチの豊満バストがこぼれそうなセクシーサンタの衣装で登場。カレンダーも隠している部分が少ない際どい水着ショットが満載だ。